本文へジャンプ
TOP > ハンドベル 楽譜 > 12‐1上を向いて歩こう

12‐1上を向いて歩こう

 

JASRAC
楽譜:許諾番号 第1309747-301号

ドレミ付オリジナル楽譜 CDに割振表と楽譜のセットです。
※ 楽譜には練習用イメージCDにベルの割振表と説明文付き。
※ できれば楽譜の読める方を練習に巻き込んでください。
ブライダルから歓送迎会の余興 クリスマスも

                          上を向いて歩こう坂本 九


     上を向いて歩こう  表紙
▶ ▶ 楽譜内容へ

  ハンドベル楽譜 上を向いて歩こう ベルプラス

   
伴奏付きCD ・・・

1曲目:イメージ演奏とカラオケ演奏      
2曲目:カラオケ演奏のみ

 

■ 伴奏付なので、カラオケ感覚で演奏できて安心です。
曲名 人数 本数 難易度 歌詞 試聴


上を向いて歩こう
坂本 九


ベルの割振り 3人~

推奨する演奏  4人~


単音
 8本
和音
18本


 初級


歌詞情報

この曲を試聴する

   ※試聴するにはWindows Media Playerが必要。
  Windows版&Mac版(ダウンロード)

単音演奏:使用のベル 9本 低い『レ』~高い『ミ』までの音域です。
楽譜記譜:A3~E5の20音セットでも演奏できます。 

和音演奏:使用のベル18本 低い『ラ』~高い『ソ』までの音域です。
23音セットで和音演奏できます。

 ・事前に曲をよく聴く、カラオケで歌うなど曲に馴れることがはじめの一歩。

 ■ 練習時間が無い、集まる機会がとれない方には伴奏をバックに演奏ができて安心。CDでイメージもつかめて伴奏のある華やかな演奏を演出できます。

 ※伴奏なしでも演奏できます。

  楽譜には3人4人5人6人7人での割振表が付属、すぐに練習に入れます。 
ハンドベル楽譜 上を向いて歩こう 割り振り表 単音 和音   >拡大
3人でも演奏できますが4人以上で演奏を推奨します。

 
【初級】 『上を向いて歩こう』

 みなさんに親しまれている定番の人気の曲です。使用するベルの数は9本(和音18本)です。が、よく知られた曲で簡単にイメージをつかめると思います。伴奏つきのCDが付いているので、一緒に演奏すると豪華な感じになります。
【ウチダ製ミュージックベル20音セット(楽譜記譜:A3~E5)で単音の演奏OK(和音は23音セットで)】

和音はベル 18本 『ラ』~高い『ソ』までの音域です。▸ ▸拡大
   ハンドベル専用楽譜 上を向いて歩こう ベルプラス 音域表
 
 ■ 限られた音の範囲で、べるの置き換えを配慮したアレンジです。

楽譜には3人4人5人6人7人での割り振り表が付属、すぐに練習に入れます。
 
   ハンドベル楽譜 上を向いて歩こう SAMPLE

楽譜 SAMPLEへ>参考>  
  楽譜の音符にはドレミの表示をしています。安心して練習に演奏に取り組めます。

音符にドレミをふってあり、
はじめてでも入りやすい、。 笑顔
ハンドベル楽譜用 伴奏CD 上を向いて歩こう ベルプラス      
  オプション販売品  
 ・ドレミ付き楽譜・練習CDは
1,000円/曲(税別)です。

初心者向けの楽譜です。
 ※レンタルのベルと一緒に申込ください、一緒にお送りします。
 

  ■ ドレミ付楽譜・練習CDのみの希望の方へ       
 

楽譜のみの購入の方は、申込方法を見てね   申込方法へ ▸ 楽譜のみの方の申込方法へ

  ■ ハンドベルレンタルの方は、同梱にてお送りします。
      お申込み・お問合せからお申し込みください。


他にも人気のハンドベル用の楽譜CDがあります。>>

    ドレミ付き楽譜 練習CDは安心して練習に入れます。  

ハンドベル専用楽譜 ベルプラス ハンドベル演奏に活用してください

 ・ドレミ付き楽譜・練習CDRは 各楽曲1,000円/曲(税別)です。

楽譜には3人4人5人6人での割振表が付属しているのですぐに練習に入れます。 初心者向け。

他の楽譜の紹介のページへ>>


申し込みは、余裕をもってお早めにご依頼ください。
到着には翌日か翌々日(北海道・南九州・沖縄は+1日)です。

クロネコヤマトの宅急便でのお届けで希望の時間帯を選べます。
  午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時の中からお好きなお届け時間をお選びいただけます。  
(僻地・山間部などは対応できません。)
    
    
  初心者も安心♪サービスのポイント
 
 はじめての方へ 楽譜の読めない方へ>>