本文へジャンプ
TOP > ハンドベル 楽譜 > ⑩_1 ありがとう いきものがかり  ドレミ付き楽譜CD 

⑩_1 ありがとう いきものがかり  ドレミ付き楽譜CD 

NHKの朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌。夫婦と家族愛をテーマに作られた楽曲です。家族の記念日にぴったりの曲です。結婚式では、皆さんから新郎新婦の大切なご両親へ、銀婚式、銀婚式では家族からご両親へ、。卒業式では、皆さんから家族へ先生へ 大きな家族へ『ありがとう』を伝えられたら素適ですね、、。  

JASRAC
CD:許諾番号 R-1120515
楽譜:許諾番号 第1101859-101号

ありがとう / いきものがかり「ゲゲゲの女房」の主題歌

  ドレミ付オリジナル楽譜 CDに割振表と楽譜のセットです。
※ 楽譜には練習用イメージCDにベルの割振表と説明文付き。
 
いきものがたり ありがとうー楽譜CD▸  楽譜の内容 へ

いきものがかり ありがとう ハンドベル専用楽譜 イメージCD

  ドレミ付き楽譜・練習CD(割振付)

1,000円/曲(税別)

オプション販売品

   
伴奏付きCD ・・・

1曲目:イメージ演奏とカラオケ演奏 
2曲目:カラオケ演奏のみ

  
■ 伴奏付なので、カラオケ感覚で演奏できて安心です。(練習も本番も同じリズムで演奏できます。)

曲名 人数 本数 難易度 試聴

ありがとう

いきものががり

ベルの割振り  3人~

推奨する演奏  5人~

 
18本

中上級


この曲を試聴する

試聴はWindows Media Player。 Windows版&Mac版(ダウンロード)
 
■ 事前に曲をよく聴くなど曲に馴れることをおススメします。  

■ 練習時間が無い、集まる機会がとれない方には伴奏をバックに演奏ができて安心。曲のイメージもつかめて伴奏のある華やかな演奏を演出できます。

※伴奏なしでも演奏できます。(伴奏ツキでの演奏を推奨)   


【中上級】  ありがとう  いきものがかり

音符の数も使用するベルの数18本。『ゲゲゲの女房』でひろく知られた楽曲なので楽しく練習をしましょう。

【楽譜製作者から】
ベルの割振りは3人からできるようにしてありますが、ベルの数は18音と多く、5人以上の演奏を推奨します。演奏人数が少ないとベルの置き換えが忙しくなります。初心者の方は主旋律を単音(ドレミ表示の部分)で演奏してください。楽譜の読める方には『ありがとう』を伝えたくて和音を楽しんでいただくようにアレンジしています。

 できるだけ練習の機会と時間を持つように、、できれば楽譜の読める方を練習に巻き込んでください。

  楽譜には3人4人5人6人7人での割振表が付属、すぐに練習に入れます。
 ※ 3人でも演奏は可能.演奏は5人以上を推奨!

いきものがかり ありがとう 楽曲 ハンドベルの割振り  

   

 【ウチダ製ミュージックベル23音セット(楽譜記譜:A3~G5)で演奏OK 】
低い『ラ』~高い『ソ』までの23音の音域です。

いこものがかり ありがとう音域表 23音の音域で18音のベルを使います。
拡大 拡大 

  ※使用する音域とハンドベル鍵盤シートでの音のイメージが判るようにしてあります。

  ありがとう いきものがかり  楽譜内容へ。音符にドレミを振っているので安心です。
 ありがとう 楽譜の内容へ ▶▶

  楽譜の音符にはドレミの表示をしています。安心して練習に演奏に取り組めます。

音符にドレミをふってあり、
はじめてでも入りやすい、。 笑顔
 
   
 ドレミ付楽譜・練習CDのみの希望の方へ       
 

楽譜のみの購入の方は、申込方法を見てね   申込方法へ ▸ 楽譜のみの方の申込方法へ

 ハンドベルレンタルの方は、同梱にてお送りします。
      お申込み・お問合せからお申し込みください。

 他にも人気のハンドベル用の楽譜があります。>>
ハンドベル専用楽譜はドレミ付の楽譜なのですぐに演奏にとり組めます。  
楽曲の楽譜の内容へ

 ・ドレミ付き楽譜・練習CDは 各楽曲1,000円/曲(税別)です。



  初心者も安心♪サービスのポイント
 はじめての方へ 楽譜の読めない方へ>>